So-net無料ブログ作成
検索選択

氷の世界 [氷アート]

今季のテーマ・・・・・「 氷 」


氷のアートは冷たい氷を扱う、手が冷たくてたまらない・・・・・。



氷は、氷瀑・氷柱からバケツにはる氷・そして、結晶まで・・・・


視点を変えると、きれいなものだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_IMG_2645-10.jpg
**** 少し虹色を出してみた ****




_IMG_2414.jpg
****軒下のつらら・・・・のれんのように ****



s-mkoori-10300.jpg


s-mkoori-1001.jpg


s-mkoori-001.jpg


_s-mkoori-1030.jpg



_s-mkoori-1010.jpg


_s-IMG_2718.jpg
**** 草に着いた氷の破片 ****



_s-IMG_2652-10.jpg
**** 蛇のように鱗状・・・・ ****



_s-mkoori-1020.jpg



mkoori-1040.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氷は多種多様・・・二度と同じ写真は撮れない


アートとして楽しむ




本日もご訪問ありがとうございました。





nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 13

旅爺さん

氷だけなのに凄い芸術作品ですね。
何事もアイディアですね。
by 旅爺さん (2013-02-18 09:54) 

まっちゃん

奇麗ですね〜
寒そうな氷もこうしてみると暖かく、、、、ならないか。(^^;)
by まっちゃん (2013-02-18 10:33) 

Mitch

作ろうとしても作れない、自然の力はすごいですね~
それを捉えるmasatany さんもすごい!!
by Mitch (2013-02-18 17:32) 

masatany

旅爺さん
ありがとうございます
暇にまかせてやっています。

まっちゃんさん
氷は冷たく・・・・外はやっぱり寒い・・・・(笑)

Mitchさん
自然の姿ははまだまだ不思議だらけですね。

by masatany (2013-02-19 09:31) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり素晴らしいですね。実は一昨日だったかな、我家に霜柱がたったので、
マクロレンズを出してきて氷の芸術に挑戦!なんてね~ でも全然(><;
だだの霜柱でした(__;;;
そのうちみっともなさも忘れてアップ^^
by mimimomo (2013-02-19 10:23) 

masatany

mimimomoさん
こんにちは^^
霜柱も氷もそのまま撮った方が写真らしくて良いですよ^^
偏光板で色をつけると、みた目は綺麗ですが・・・・・・。
遊び半分で楽しんでいます。
霜柱のUP楽しみにしています・・・・♪
by masatany (2013-02-19 11:28) 

海を渡る

虹色の素晴らしい氷の世界ですね^^。
by 海を渡る (2013-02-19 12:23) 

mamii

綺麗!!本当に氷の芸術ですね。
by mamii (2013-02-19 13:24) 

美美

こんなに美しいと寒さも忘れてしまいそうです^^
by 美美 (2013-02-19 15:45) 

Atwight

虹色が素晴らしいです。見る方向によっても、模様が変わりそう。
見ていて飽きないですね♪
by Atwight (2013-02-19 20:35) 

ryuyokaonhachioj

氷のアート、綺麗ですね。虹色って美しいです。
撮るには、寒いでしょうけど・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-02-20 14:55) 

masatany

海を渡るさん
ありがとうございます

mamiiさん
芸術と言うか・・・・・、偶然の産物かも??

美美さん
この寒さにはなかなか勝てませよ~~^^

Atwightさん
光の方向、角度で色は変わります、また、まったく色が出ない事が
多いみたいです。体力勝負ですね・・・・^^

ryuyokaonhachiojさん
何時もコメントありがとうございます。
虹色は何時も綺麗ですよね・・・・・・。

by masatany (2013-02-21 10:19) 

旅爺さん

何時も綺麗な写真に見とれてますが今度は何を??楽しみです。
by 旅爺さん (2013-02-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: