So-net無料ブログ作成
検索選択

スランプ・・・? [マクロ写真]

最近 全てにスランプなのか?・・・・・調子が出ない。



ストレスがいっぱい?


「毎日、日曜日なのに・・・・何のストレスがあるの?」 と相方は言う。


あまり暇すぎるのか!!


写真を撮りに行く元気も無い!!


お手軽に自宅で、マクロ写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1_makuro2-2040.jpg



1_makuro2-2050.jpg




1_makuro2-2080.jpg



1_makuro2-2100.jpg



1_makuro2-2120.jpg




1_makuro2-2220.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感性が無いのに・・・・・・


感性豊かな写真を求めている??


何を撮ってよいのやら・・・・・・



 
***********************************



自分らしく・・・・・好きなスタイルで・・・


趣味の写真に背伸びをしないで・・・・


気楽に・・・・楽しもう・・・・・




本日もご訪問ありがとうございました。


タグ:マクロ写真
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
雫写真良いですね~ わたくしも先日挑戦しましたが、こんな素晴らしいのは写せなかったです。あ、今日もチャンスかも。
誰でも多少のストレスはありますが(^^ 出来るだけ考えないようにしています・・・
考え始めると頭が痛くなる(--;
by mimimomo (2013-05-20 13:54) 

mamii

とても綺麗な写真ばかりです。
by mamii (2013-05-20 14:19) 

Mitch

下手とか上手とか、考えすぎでは?
好きな写真を好きなように、気に入った写真が撮れればよいのでは?
生意気言ってすみませんm(_ _)m
by Mitch (2013-05-20 19:05) 

masatany

mimimomoさん
こんばんは^^
そうですね~~、考えても・・・・、
余計頭がいたくなるだけですね。

mamiiさん
ありがとうございま~す。^^

Mitchさん
ありがとうございます。
チョット考えすぎですね・・・・。
考えずに楽しむことにします。

by masatany (2013-05-20 20:48) 

sumy

今のmasatanyさんの心の表現でしょうか。
紫、オレンジ、白、黒、
心の奥に何かを残して。
シャガはそれを表しているかのようです。
素敵な写真です。
by sumy (2013-05-20 22:14) 

馬爺

皆さんの中には作品として写しておられる方が何人かお出でのようですね、私は気ままに身の丈で撮っておりますのでほとんどが我流です、クラブに進められますがどうも集団で撮りに行くのは性分に合わないですね。

by 馬爺 (2013-05-20 22:31) 

masatany

sumyさん
さすが、俳人・・・・。鋭いですね (-_-;)
ナイスコメントありがとうございます。



by masatany (2013-05-21 06:59) 

masatany

馬爺さん
そうですね~?クラブに入ると、「楽しくもあり、苦しくもある」でしょうね。
定年後の趣味ですから、身の丈で十分ですね。

by masatany (2013-05-21 07:04) 

美美

透明感のある雫素敵です!
特に3枚目お気に入り~
お花もバックにボケを利かせていて
とても勉強になりました(^^
by 美美 (2013-05-21 13:37) 

旅爺さん

雨後でも楽しめるものってありますね、でも気が付きません。
by 旅爺さん (2013-05-21 17:08) 

masatany

美美さん
こんばんは^^
雫は難しですね~~。

旅爺さん
雨上がり後はシャターチャンスが多いですよ。


by masatany (2013-05-21 20:48) 

johncomeback

僕は最近念願だった100mm等倍マクロレンズをゲットして、
いろいろ撮ろうとしていますが、難しいですね。
by johncomeback (2013-05-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。