So-net無料ブログ作成
検索選択

奥入瀬渓流 [国内旅行]

おなじみの 「奥入瀬渓流」

多くの観光バスで道路は渋滞・・・・・。

しかし、ツアーバスの時間帯はほとんど同じ

この時間帯を避けて、川のせせらぎと紅葉を、時間をかけて楽しんだ。


・・・・・ 銚子大滝 ・・・・・・

奥入瀬渓流の中で、最も水量が多く、観光客も多い。

観光客の波が過ぎるのを待ち、三脚使用で・・・・・、色温度も手動。

丁度、日が射し込んできた。



2IMG_8322.JPG



3IMG_8330.JPG



コンデジで・・・・・。少し高速で水流を写してみた。


1PA190467.JPG



4IMG_8358.JPG



5IMG_8552.JPG





6IMG_8560.JPG




7IMG_8574.JPG



8IMG_8319.JPG





9IMG_8620.JPG




10IMG_8629.JPG




12IMG_8683.JPG




13IMG_8653.JPG




14IMG_8656.JPG




15IMG_8544.JPG





16IMG_8545.JPG





17IMG_8661.JPG


子ノ口~石ヶ戸 遊歩道を歩いて・・・・9Km (約 3時間)

のんびりと・・・・マイナスイオンを浴び、命の洗濯が出来た!!






nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

美美

スローシャッターでの水の流れ、とっても綺麗ですね。
お写真なのに私もマイナスイオンをいただいた気持ちになりました(^^
by 美美 (2015-11-17 22:39) 

侘び助

この写真が憧れだったのに・・・
同じところを撮ってきても雲泥の差・・・
Upするのが・・・恥しい~~
by 侘び助 (2015-11-18 07:55) 

takenoko

三脚を持っての9kmは大変でしたね。そのかいあってきれいな写真ばかりです。
by takenoko (2015-11-18 08:41) 

masatany

>美美さん
こんにちは^^
ありがとうございます。奥入瀬渓流は重たい三脚なしで、マイナスイオンを楽しむ方がいいですね。

>侘び助さん
スローシャッターの写真は、三脚を使用すればどなたでも撮れますよ。
三脚が重いのを我慢する、マナーを守っているつもりでも、つい、夢中になると、迷惑をかけてしまうので・・・・。

>takenokoさん
ありがとうございます。多くの写真愛好家がいましたが、このような場所では写真より、五感で感じた方がよりいいですね・・・・♪
そのつもりで行動しましたが・・・・あとで、写真を見て、結構夢中に撮っていたようですね(笑)・・・・反省しています。
by masatany (2015-11-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。