So-net無料ブログ作成

初撮りの氷アート [氷アート]

暖冬と言われた日本列島に

超ド級の寒気が襲うとの予報

今朝は、久しぶりに 氷がはった。

久しぶりの 氷アート写真撮影を楽しむ。


昨年までと同じでは進歩が無いが・・・・・・。




・・・・・・・ 氷点下の世界・・・・・


1IMG_0688.JPG



3IMG_0704.JPG



4IMG_0716.jpg




5IMG_0658.jpg




6IMG_0734.JPG




7IMG_0680.JPG




8IMG_0720.JPG





氷がはる気象条件の中での写真撮影は厳しい。


足は冷たくなる・・・・・。


手袋をはめていても・・・・・・。



タグ:氷アート
nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

sumy

始めましたね。
そろそろ、masatanyさんの氷アートが出てくるかなと思っていました。
晒した葉を使ったのでしょうか?
いいですね。
寒さはしばらく続きそうですので、楽しみですね。
私もやってみたいですが、冷たさを思うと、勇気がでません。
もう忘れてしまっているかも・・・。
思い出すまでに時間がかかりそうです。
masatanyさんの写真を楽しみにしています。
by sumy (2016-01-23 21:31) 

遊

お早うございます。
変化に富んだ美しい氷の芸術
見て居てゾクゾクして来ます。
昨年、PLフィルター買ったので
撮影に行きたいです。
by 遊 (2016-01-24 07:48) 

masatany

>sumyさん
氷のアート写真撮影は寒くてたまりません。その割には、いい写真が撮れませんが・・・・。sumyさんも挑戦してください。自然の中で、氷アートが撮れるといいですね。
by masatany (2016-01-25 09:58) 

masatany

>遊さん
相変わらずの写真しか撮れません。色々と試してみたいのですが、寒さと冷たさには勝てません。
自然の氷をそのまま撮ったほうが綺麗ですね。
by masatany (2016-01-25 10:02) 

美美

氷のアートの複雑な模様が綺麗ですね(^^
by 美美 (2016-01-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。